最近の記事
2013年10月06日

川畠式美脚エクササイズ

O脚で悩んでいる方があまりにも多いから。

自分に自信を持って頂くためです。



川畠式美脚エクササイズ
O脚がスッとまっすぐ

「でも、O脚を改善する為には整骨院や整体に通い続けて矯正するしかないですよね?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「本やネットで得た情報では全く効果がなかった」
「やっぱりプロに矯正してもらうしかない」

また、O脚を改善する為に、矯正サンダルや下着を使っても、
「なかなかO脚が改善されない」「使わなくなると元に戻る」「全く効果が得られなかった」
といった事もよく耳にしています。

一般的に、O脚を改善するためには、
結局整骨院や整体院に通うしかない・・・と。

しかし、私は「自宅にいながら効果的にO脚を改善出来ないのか」
という課題を掲げ10年以上研究し続けてきました。

専門書を読み漁ったり、有名な先生の1回数十万円もするようなセミナーに参加したり
多くの患者様に手技を施し、効果を検証しながら改善を繰り返してきました。

その研究が数年経とうとしていたとき、
私はO脚を改善させる為には共通点がある事に気が付いたのです。

その瞬間は「これでO脚で悩まれている方を救える!」と、とても嬉しく感じました。

そして、ドキドキしながらも、
実際にO脚で悩んでいる人に、O脚を改善するための共通点を
視野に入れたエクササイズを試してもらったのです。

すると
その場でO脚がピタッとくっつき、スラッとした真っ直ぐな足に変わったのです。

その後、エクササイズを続けて頂く事によって、
自然とO脚を維持出来るようになっていったのです。

その人は、O脚矯正用のバンドも靴も必要なくなりました。

もちろん、私が矯正を行ったわけではありません。

つまり、事実上不可能とされていた
プロが矯正を行わなくても、自分でのエクササイズでO脚を改善する事が出来たのです。

通常、先天性のO脚を治すためには、手術による矯正が必要というのが一般的です。
しかし、実は先天性のO脚の方というのは、ほんの一部で、
実際には後天性のO脚である場合がほとんどなのです。

ですから、ほとんどの場合は手術をする必要もなくどこでの出来るエクササイズで、
O脚を改善していくことが出来るのです。

川畠式美脚エクササイズ
O脚がスッとまっすぐ

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
posted by 美脚 at 05:56 | 川畠式美脚エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
脚やせ 天使の美脚塾
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。